ニーヨンを見守ってきた素敵なお店が幕を降ろします

雰囲気満載で素敵な空間を演出してくれている名店が今月25日で幕を降ろします。 c1uoy6suqae3su31

プラザハイツ24 1Fの「サンダル食堂

お気に入りだった場所が無くなってしまうのは少々切ないですが、新しいことの始まりと捉えて、前向きに考えたいと思っています。

何かといえば、ここで知り合いたちとお喋りをしたことを思いだします。

c1uptzsviaeb-sz1

店長の趣味でもあるアイテムの数々が素敵な空間作りを演出してくれて、とても居心地がよかったお店でした。

個人的にこういったアイテムが好きで、私も自宅に似たようなグッズを収集していたので、とても楽しめる空間だったのです。

もちろん、食べ物も美味しくてつい長居してしまう場所でした。

c1upbmguqaamgvp1

デートなんかでも使ったらいいんじゃないかな?って思える雰囲気でした。

こういうレトロな空間をここまで演出してるお店は市内を探してもなかなか無いんじゃないかなと思います。

そんな「サンダル食堂」は、2017年1月25日(水)で一旦幕を降ろします。

サンダル食堂を利用していた方も、
興味あったが行ったことがないという方も
そしてこの記事を見て知って、行ってみたいと思った方も
あと少ししか時間はありませんが
足を運んでみてはいかがでしょうか?

c1uaftsuqaeh-le1

大好きだったお気に入りの場所は思い出に変わります。

長い間お世話になりました。

そして、サンダル食堂関係者みなさんのこれからの成功をお祈り致します。