北24条を楽しみ尽くす!恒例のイベント「ニーヨンはしご酒」

いよいよ今週の13日の午後6時より、毎年恒例の「24はしご酒」が開催されます。

%e3%81%af%e3%81%97%e3%81%94%e9%85%92

内容は総勢30軒の参加飲食店の中から4軒のお店を回って頂くイベントです。

そのうち2軒はあらかじめ決められたお店。
あとの2軒は参加店の中からお好きなお店を2軒選びます。

それぞれのお店では、ワンドリンク&ワンチャームが提供されます。

24条ならではの個性的なお店が多数参加しますので、「北24条を開拓したい!」という方や、「いつも慣れ親しんでる北24条をさらに楽しみたい!」という方、は参加されてみてはいかがでしょうか?

はじめて暖簾をくぐるには、ちょっと敷居が高いなんてお思いの方も、この機会に気になってるお店へ行くには、ちょうどいいチャンスです!

前売りチケットは、酒のたなか・格安フクちゃん・札幌サンプラザやイベント参加店など、
ポスターが貼ってあるところで3,000円で販売されております。

各参加店もイベントを楽しみにしている情報を公開されております!

キッチン&バー 浪漫風

ホルモン専隊 もつレンジャー

Cafe&Bar Smile(カフェ&バー スマイル)

みなさん盛り上がってきています!

こういった素敵なイベントが北24条で行われていることを、北24条ファンはもちろん、北24条以外の方々に知ってもらって、是非ニーヨンを楽しみに来てほしいと思います。

北24条に縁の深い方は、ニーヨンはしご酒の情報を拡散して伝えて、普段から北24条に足を運んでくれるようになるきっかけを作り、みんなで北24条を楽しみましょう!

前回告知記事
「第12回「24はしご酒」10/13(木)開催!」

去年の模様
【ニーヨンさんぽ】北24条のイベント ニーヨンはしご酒に参加してみた