北24条で本格総合格闘技が学べる!

プロの技を元プロレスラー・総合格闘家から直接学べて、さらにはプロを本気で目指せる場所が北24条にあるのです。

そこが総合格闘技ジムPODです。

最近、ダイエットや運動不足解消のために、シニア勢の入会も目だってきてるとのことですが、そういった目的のために、ただただスポーツクラブで反復運動をするよりも、技を憶えつつ、競いつつ、楽しく運動をしたほうが長続きするのかもしれませんね。

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e3%82%b8%e3%83%a0%e8%a6%8b%e6%9c%ac

そんな総合格闘技ジムPODのチラシが近々、近隣エリアに折り込まれます。

そのチラシを持参の方は、なんと入会金が半額とのこと!

お子様の習い事にもオススメです!

格闘技と聞くと、打撃系の殴り合い、蹴り合いをイメージする方も多いと思いますが、実際は健全なスポーツということを見学に行くと理解できると思います。

オリンピックでも盛り上がった柔道やレスリングなど、さらには東京オリンピックで種目に加わる空手など、その他スポーツの要素を織り込んで技を競うのが総合格闘技。

お子様の体育としての要素も大きく含んでいるのです。

何かしらスポーツを習わせたいと考えている方は、総合格闘技で体と心を鍛えるという意味で、PODを選択肢に考えてみてもいいのではないでしょうか?

女性のダイエットとしても効果バツグン!

引き締まったボディを手に入れたい!

そうお考えの女性陣も多いと思います。

一般のスポーツジムのルームランナーでひたすら走るというのも効果あるのかもしれませんが、相手がいる運動は飽きがきません。

そして、ミット打ちを利用したボクササイズな運動は、二の腕や腰まわりを確実に引き締めてくれるでしょう。

プロの目があるので安全

プロレスや総合格闘技の世界で実績を残し、世界に通用する格闘家を育てあげてきた「ヤマケン」さんが監督するPODなので、安全にプロの技を学べる環境が整っていると言えるでしょう。

本気でプロを目指す者と、運動不足解消のために通う者、子どもや女性といった目的が違う人たちによって、的確な指導を行ってくれるので安心である。

A.一般男性会員:7500円
B.一般女性会員:5500円
C.中高校生会員:4000円
D.小学生会員 :2500円
(1ヶ月)

と、料金も一般のスポーツクラブに比べリーズナブルな設定。
さらには、継続1年ごとに割引も。

北24条の地で、健全・健康な体作りをしてみてはいかがでしょう?

オジサンたちは汗をかいた後にビールを飲み干したくなるかもしれませんが(笑)