北24条でリーズナブルな料金設定で豊富な品揃えの日本酒と、居酒屋の定番メニューを存分に楽しめる大衆酒場といえば「朱蔵」。

店長が必死に探して買い付けてくる日本酒を大判振る舞いな価格で提供してくれる「朱蔵」からのお知らせです。

銘酒「獺祭」がこの価格!?破格です!

IMG_9190

相変わらずの価格の提示でビックリするのだが、またまた驚きの価格を提示してくれているのだ。

「銘酒獺祭」の中で一番人気の「獺祭50」が300円で頂けるという。

この価格を実現するためには店長の目まぐるしい努力と、「お客が喜んで日本酒を飲んでいる姿を見たい」という熱い気持ちがなせる技でしょう。

詳しくは過去記事から
日本酒好きは北24条に集まれ!「朱蔵」さんの日本酒品揃えが熱い!

そのかわり、合言葉「フェイスブック見た」または「坊主カッコいいね」と言うことが条件!

合言葉を忘れずにお店に行って、銘酒「獺祭」を破格で楽しんじゃいましょう!

そして、そもそもお酒にマッチする料理もリーズナブルに揃っています。
これはついつい飲みすぎちゃうかもしれませんね!

アルバイト急募!居酒屋で働きたい人チャンスです!

18時から22時まで働ける方を募集しているようで、休日などは融通がきく模様。

将来自分の店を持ちたいと思う若者達には、飲食店・居酒屋での修行をするという意味でも絶好のチャンスではないでしょうか?

居酒屋のイロハを学べるベースが「朱蔵」にはあると思える、若いパワーでお店を引っ張る店長がいます。

気持ちがある方は埋まっちゃってから後悔しないように!

 

そんな「朱蔵」さんの情報はfacebookページにて公開されておりました。

「獺祭」を楽しみに行くも良し、「我こそが朱蔵で働く!」という方も良し。

興味持たれた方は朱蔵へ足を運んでみてはいかがでしょう?

 

しかし店長・・・ 坊主にしちゃったのかな・・・?
近々見に行かないと。

朱蔵