北海道限定のビールといえばサッポロクラシック

サッポロクラシック北海道限定で販売されていて、道外にもファンが多いサッポロクラシック
そんなサッポロクラシックをメインの生ビールとして取り扱っているお店も多いと思います。

北24条の中華バルSABUROKU360もサッポロクラシックが飲めるお店です。

そして9/14(水)まで、期間限定で通常480円のところ360円でサッポロクラシックを提供してくれるという。

これは嬉しい情報です!

美味しい中華のお供にはビール!
ピリっと辛さが効いた四川風料理を食べながら北海道を感じるサッポロクラシックをこの機会に存分に楽しんでみてはいかがでしょう?

(写真は中華バルSABUROKU360さんから拝借させていただきました。)

こちらの情報は中華バルSABUROKU360さんのfacebookページにて公開されておりました。

オーナーシェフ坂本さん、いい顔です!(笑)

中華料理とビールは最強の組み合わせだと思います。

そして北海道限定のビール、サッポロクラシックを楽しめること、道民だったことがよかったと感じれる瞬間が9/14までの間、中華バルSABUROKU360にあるでしょう。

是非チェックして、興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょう?

きっと、これを機会にSABUROKUの料理を食べたら、絶品料理・中華のクオリティを感じて、常連になりたいなと思う人が増えるのではないかと感じています。

中華バルSABUROKU360