お馴染みさんかい北24条店さんのイベント

9月に入って数日。

北海道は短い夏も終わりかなと思うような、あの蒸し暑さも終わり、夜は若干肌寒いような気さえする季節になってきました。

そんな中、いつもお得なイベントを開催してくれる、活菜旬魚さんかい 北24条店さんで、秋の旬といえば「サンマ」を使ったイベントを行うとの情報を公開されておりました。

14224707_1778004699079549_7100713909907149880_n 14141808_1778004695746216_6781998931215053792_n

(写真はさんかいさんより拝借させていただきました)

9月5日(月)~9月8日(木)までの4日間、『生秋刀魚』を大特価で提供してくれるとのこと!

詳しい情報は活菜旬魚さんかい 北24条店さんのfacebookページにて公開されておりました!
要チェックです!

さんかいHP

さんかいさんの公式ホームページでも公開されてるアプリをインストールして、お得な情報をゲットしよう!

活菜旬魚さんかい公式ホームページ

興味をもたれた方は是非是非、お店へ足を運んで、秋の旬を満喫してきてください。

活菜旬魚さんかい 北24条店