北24条 札幌サンプラザ定番のハンドメイドイベント

image

今年最後のハンドメイドのイベント開催します!
来年いっぱいはお休みするので、今年はどどーんともりあげちゃいますよ!いつものようにじゃんけん抽選会もあるので、是非会場に遊びに来て下さい♪

北24ジョー.com

北24条のサンプラザ札幌にて定期的に毎回盛り上がりを見せてくれるハンドメイド作家さん達が大勢集まるイベントが行われる。
雑貨が好きな人たちには注目のイベントです!

今年の最後とのことで、作家の皆さんのモチベーションも高いのでは?

割引券がもらえる、じゃんけん大会も開催!

copan002

素敵な雑貨をみつけて、お気に入りの作家さんを探してみては?

クリエイティブを志す方々にとって、こういったお披露目をする場があることが大切であろうと思う。

そして、そんなお披露目の場に立ったからには、多くの人に自分のクリエイティブを見て欲しいのではないだろうか?

一生懸命生み出された手作りの品々を、是非たくさんの人が興味を持って見に行って欲しいと思います。

HAND MADE ZAKKA Marrche copan vol,20

2016年10月29日
11:00 – 17:00
札幌サンプラザ 1階ふれあい広場
入場無料

同時開催:じゃんけん抽選会
スタッフとじゃんけんして勝ったら、当日会場で使える300円の割引券がもらえます!!!

出展者情報などはこちらで確認
https://www.facebook.com/zakkaichibacopan/