中華の巨匠といえば思い浮かべる陳建一さん直伝の味!

IMG_9852とても気になった記事をみつけたので、シェア記事を書いてみます。

先日お邪魔した、北24条にオープンしたての「中華バルSABUROKU360

その中華料理を食べたら、きっと虜になること間違い無しなクォリティの料理が食べれる、北24条の新しいスポットであろう。

IMG_9854

笑顔が素敵なオーナーシェフの坂本さんは、あの有名な中華の達人「陳建一」さんがオーナーの「赤坂 四川飯店」札幌ガーデンパレス店にて修行していたことは知っていたが、今回オープンしたお店にその陳建一さんが訪れていたのだ。

師にあたる陳建一さんが、はるばる東京から来店するということは、その実力を認められているのではないだろうか?

と、管理人は勝手に思っている。

そんな様子は中華バルSABUROKU360のfacebookページにて見ることができる!

要チェックだ!

ビックリするのは、スーツ姿で厨房に立ち鍋を振る陳建一さんの姿まで見れる。
これが北24条にあるお店の厨房の一角だということがスゴイ!

生で見たかった・・・

実際、素晴らしい中華料理の数々を提供してくれる中華バルSABUROKU360から目が離せない!

オーナーシェフの坂本さんの人柄、キャラクターも非常に素敵なので、美味しい料理を食べながら、楽しく会話をするのもオススメです。

中華料理が好きな人は、一度足を運んでもらいたいと思うお店なのである。

そして管理人は近いうちに、この日の話題を聞きに行こうと思うのであった。

 

中華バルSABUROKU360