スナック好きに朗報!新しいお店が増えました!

IMG_9953スナックでママとおしゃべりしながら、ゆっくりお酒を楽しみたい。
一杯飲んだ後に、もう少し飲みたいと思う人も多いでしょう。

そんな方々に朗報です。

4月の末に、シェーベルビル2Fに
Printemps」というお店がオープンしました。

プランタンは、フランス語で「春」
ママの名前ともリンクしてるのかなと思います。

落ち着いた店内の雰囲気が心地良いスナックです。

みんなが待ち望んだお店に違いない

IMG_9933ママの人柄を知っている人なら納得できると思われるお祝いの数!

オープンの際に届いたお祝いが、たくさんの人に応援されていることを物語っています。

トップページのメニュー「スナック&バー」内のリンク「Printemps(プランタン)」を追加しまいたので、どうぞチェックしてみてください。

そして、気になった方は是非足を運んでみましょう。

オープンした今だからこそ、常連の顔なじみになれるチャンスだと思います。

Printemps(プランタン)