肉といえば「がつり」で、29(肉)の日イベント!

大衆肉酒場がつりさんで、毎月29日を「29(肉)の日」として、恒例イベント化しようというお知らせを受けました。

これから毎月29日に、通常よりもリーズナブルにお肉を楽しめるということで見逃せない!

しかも!今月の4/29は祭日!翌日も土曜ということで、仲間を集めてニクの日を堪能するのにはもってこい!

4/29は松坂牛!

29の日今回は【松阪牛 ウチモモ】をなんと880円の大特価でご提供とのこと!(画像はがつりさんのfacobookページより拝借いたしました。)

札幌にいながら、松坂牛をリーズナブルに経験できるチャンは滅多にあることじゃない!

赤身肉本来の力強い味の中に上品な味が感じられるとのことで、この機会に松阪牛デビューをしてみては?

ブランド牛の食べ比べも

IMG_9067

がつりさんのその他道産和牛と食べ比べするのも、こんなイベント時だからできる!

29日=肉の日が、長く恒例行事になるように、みんなで肉をがつりと食べに行きましょう。

さらに詳しい情報は、がつりさんのfacebookページにて公開されております。
お得な情報を見逃さないように要チェックです!

みんなで気軽に旨いお肉を食べて、パワーを養いましょう!

ものすごく、お肉が食べたくなってきました。

大衆肉酒場がつり