DDTプロレスKOD6人タッグ優勝の「岩崎孝樹」選手来店

mongamaeUWF道場のヤマケンさんが運営する格闘技ジム「POD」出身、ヤマケンさんの愛弟子の「岩崎孝樹」選手が、4/12(火)に次回DDTプロレスのチケット即売会、サイン会と写真撮影会をするために、UWF道場へ来店します。

岩崎選手といえば、先日DDTプロレスのKOD6人タッグベルトを奪取したばかり!

凱旋サイン会と呼ぶにふさわしいタイミング。

そんなKODのベルトも持参してくれるとのこと!

プロレスファンは見逃せない機会ではないでしょうか?
これはみんなでUWF道場に集合するしかない!

明日はKOD6人タッグベルトを奪取したヤマケン会長の愛弟子DDT〝岩崎孝樹〟選手が来店致します。次回DDT札幌大会の番宣を兼ねてチケット即売会&サインor写真撮影会を開催致します。20時ゴング。当日KODベルトを持参してくれます。皆様サイン色紙などを持参してお集まり下さい。よろしくお願い致します。

プロレス&格闘技酒場uwf道場さんの投稿 2016年4月11日

北海道・アクセスサッポロ
「Road to Ryogoku 2016 in SAPPORO~ドラマティック・ドリーム・時計台~」

■日時
2016年5月8日(日)
開場12:30 開始13:00

■会場
北海道・アクセスサッポロ

詳しくはこちら

ヤマケンさんの格闘技ジムPODからスターが育っている!

UWFTそして、なによりもヤマケンさんの下からプロの世界へと進み、スターが育ってきていることに注目したい!

北海道から一線の世界でチャレンジし続けている選手を応援すると共に、これからもそんな先輩の背中を追いかけて、ヤマケンさんの下からスターが生まれていくことに期待してしまう。

今回のチケット即売会とサイン会は、上を目指す若者達の励みになることでしょう。

観戦する側のプロレスファン達も、活躍している選手を身近に感じて、さらに本番の試合を観戦しに行けたら、観戦する思い入れも変わってくることでしょう。

4/12(火)は、DDTの岩崎選手とふれあいに、UWF道場で晩酌するのをオススメします。

そして、5/8はみんなで岩崎選手を応援しよう!

 

プロレス&格闘技酒場UWF道場