これでもか!というほどの日本酒ラインナップ

IMG_9181北24条の老舗居酒屋の跡地にオープンし、先日1周年を迎えた「朱蔵」さんの日本酒ラインナップがハンパない!

というのも店長自らが、お客が喜んで日本酒を飲んでいる姿を見たいということで、お店の閉店後に車を走らせて、時には車中泊をしながら、地方まで日本酒を直接仕入れに行ってるというから驚きだ。

こういった熱い行動があってこその、日本酒の豊富なラインナップを実現できている。

お客の喜ぶ顔が見たい!という動機だけで居酒屋閉店後に長距離、車を走らせてお酒を仕入れに行くなんて、なかなか出来ることではない!

そんな店長の熱い思いが詰まった日本酒を、日本酒ファンなら味わいに行ってみたいことでしょう。

日本酒通な人を集めて、「朱蔵」さんで集まってはいかがでしょう?

お酒に適した料理も豊富にリーズナブル

IMG_9143 IMG_9198お食事メニューも、のん兵衛のツボを得た料理が、お手ごろ価格で揃えられているので、日本酒を飲む量も捗るかもしれません。

「日本酒を語る会」なんてことを、みんなでやってみるのも悪くないかもしれません。

ちなみに管理人は、日本酒を語れるほど日本酒の味はよく分からないが、日本酒はキライでは無い。
何を飲んでも「ウマイ!」と思えるタイプである。

そして、そこに店長の思いのようなエピソードがあると、その「ウマイ!」に拍車がかかるのだ。

facebook「朱蔵」ページをチェックしてみてね♪

そんな朱蔵店長さんの熱い思いが詰まった情報がfacebookページにて公開されておりました。

是非チェックしてみてください。

【日本酒22本ゲットだぜ!】昨日の営業終了後、300km以上車をかっ飛ばしてゲットした酒たち第2弾。売価に転嫁しないように車中泊したら、寒すぎてビニールシートに包まってたけど、飲むであろう方たちの顔を思い浮かべて頑張った!ので飲みに来てね!笑獺祭に田酒に竹鶴に鍋島に磯自慢に射美に花陽浴などなどありますよー。

朱蔵さんの投稿 2016年4月8日

これを見たら、朱蔵さんへ足を運んで一杯飲みたくなることでしょう。

日本酒ファンは、北24条「朱蔵」さんまで集まれ!

朱蔵