北24条で格闘技のコミュ広場といえばここ!内装が新しくなって居心地アップ!

北24条でプロレスや格闘技の話題で仲間を増やして楽しく飲める居酒屋といえばUWF道場!
そんなUWF道場の店内内装とトイレがリフォームされたUWF道場へ行ってきました。

UWFRENEWAL

少々遅めの時間だったにも関わらず、店内は常連達で盛り上がってました。

一部撃沈している人も・・・

カウンターが美装され、椅子も一新!大衆感漂う提灯の雰囲気が何とも居心地がよくついつい長居してしまう。

オーナーのヤマケンさん曰く「回転率が非常に悪いお店だ」とのことだが、みんな居心地がよく長居してしまうのも、ヤマケンさんのサービス精神旺盛な対応と、誰でもフレンドリーになれるお客の層と質があってのことだと納得してしてしまう。

この日も、新しくなったお店をちょっと覗くつもりだったが、ついつい長く居座ってしまった。

まさに居座って酒を飲む「居酒屋」である。

UWFT

やはり、二十数年前にUWFを見て育った男の子達には、UWFファイターがここにいるということが、最高の贅沢なのである。

そして、カウンターなどの内装の変化も重要なのだが、もっとも重要な要素はこちらであろう。

toilet

和式だったトイレから大変身!使いやすい様式トイレにリフォームされました!

最近は女性もプロレスファンが多く、「プ女子」などという言葉も生まれています。

これで、女性客も利用しやすい環境が整ったのではないでしょうか?

mongamae

その他、門構えなども一新!さらに、メニューも色々と追加された模様。

新生UWF道場が気になった方は是非一度遊びに行ってみてはいかがでしょう?

プロレス&格闘技酒場UWF道場