SO-TENの馬刺しの新ラインナップと日曜は寿司祭り

季節の旬な食材を使った創作料理が楽しめるSO-TENの、馬刺しのメニューが一新。
馬刺しの各部位が楽しめるようになった!

そして、日曜は「すし祭り」と称して、職人が握る寿司を通常の半額と、リーズナブルに堪能できる日が登場!

馬刺しSOTEN2 日曜寿司SOTEN2

馬刺し

馬刺しは、肉刺しファンには好みの部位を選んで楽しめるということで、目が離せない!
特に、タン・レバー・ハツは、希少部位につき品切れになる可能性が高いとのことで、タイミングよく入荷された時に出会えるように、お店に通う価値もあるでしょう。

さらに、寿司職人が握る「桜肉の握り」も是非試してほしいところです。

すし祭り

寿司を提供するお店は、イメージ的になんとなく敷居が高い印象があります。

ですが、SO-TENは居酒屋感覚でお店に入って、職人が握る寿司を堪能できます。

さらに、今回はじまった日曜限定の企画は、通常の価格の半額ということで、これまたリーズナブルに寿司を楽しめる。

 

馬刺しのファンも、寿司のファンも、そして両方のファンも納得して利用できることでしょう。

その他、居酒屋での定番メニューも幅広く揃っていて、この春から若干グランドメニューにも変更を行ったそうです。居酒屋感覚で仲間うちと楽しみに行ってみてはいかがでしょうか?

お一人でも馬刺しを肴に、寿司をつまみながら粋に、一杯飲むような雰囲気に浸りたいという方は是非!

IMG_4339

旬鮮和ダイニングSO-TEN(蒼天)