北24条で総合格闘技ジムと居酒屋でお馴染みのヤマケンさん主催の格闘技イベント

回数を重ねて盛り上がりを見せている、北24条の元気印「ヤマケン」さんプロデュースの総合格闘技大会PFC。
先日12回目を終えたばかりですが、13回目の告知もされています。

なんと次回のPFC13は、ライト級の防衛線と、ヘビー級の王者決定戦と、チャンピオンを決めるタイトルマッチが2本もある!

PFC13ポスターOLcs2見本

北24条で総合格闘技に精を出す練習生達も数多く参戦する当大会。

5/15(日)に琴似で開催される。

pfc13banner

もしかしたら、ここから世界で活躍するような選手が生まれるかもしれない!

年末、大晦日にここで見た選手がテレビの中で闘っていたら・・・なんてことを妄想できるのも、当大会を観戦した者の特権である。

まんざら、非現実的な話でも無い気がします。

そんな思いを持って、観戦するのも楽しいかもしれない。

格闘技・プロレスとマット界の一線で活躍してたプロの格闘家「ヤマケン」さんがプロデュースし、ヤマケンさんが北24条で育てあげた選手も参戦する当大会PFCから目が離せない!

大会後はスタッフも客も、そして選手も北24条率が高い

そして、こちらの大会の関係者達は、なんだかんだ言いながら、大会後は北24条に戻ってきて打ち上げ的に大会の余韻に浸ってるという噂も聞いている。

普段から、北24条に集まっているメンバーが多いこともあって、大会を見た感想などを北24条に来てみんなで盛り上がっているのだ。

大会を見に行って、その話題でみんなで北24条で盛り上がろうではありませんか!

さらに、当大会の動員が増えれば、大きな会場に場所を移して北24条で大会開催という事になる可能性もあるかと思います。

興味のある方は、一度格闘技というジャンルの中で感じる感動を味わいに行ってみてはいかがでしょうか?
クセになるはずです。

過去大会の様子はUWF道場で!

大会以外の日でもヤマケンさんが経営するUWF道場にて、過去大会の模様を観戦することができる!

特に、昨年末に行われた大会は見せ場が多く見ごたえがある。

【昨年末の大会 PFC番外編 やれんのか!2015】

yarennnokaDVD見本

前回のPFC12の模様を収めたDVDも予約販売が開始されています。

【前回大会を収めた KING OF PFC #12 予約開始】

PFC12DVD

3月中の予約だとお得!

UWF道場に集まろう!

これらのDVDは、「プロレス&格闘技酒場UWF道場」にて購入加納(取り寄せになる場合もあります)

詳しくはこちら PFCオフィシャルサイト

UWF道場へ行けば、大会の様子をヤマケンさんの解説付きで見れるという贅沢な状況が生まれることも。

さらに、出場していた選手やレフェリー、関係者が集っていることも!

 

格闘技ファンには堪らない環境が「プロレス&格闘技酒場UWF道場」にはあります。
とりあえず、格闘技好きは北24条に集まりましょう!
共通の話題で繋がる新しい出会いがあるかもしれません!

 

 

プロレス&格闘技酒場UWF道場

PFCオフィシャルサイト