北24条で文具のことならお馴染み「みつはし」さん

IMG_4466北24近隣で過ごされた方々は、何かと便利に「文具のみつはし」さんを利用された方が多いのではないでしょうか?

3月になり、新生活へ向けて色々と準備を進めてる人が多いシーズンになりました。

そんなシーズンへ突入した今日このごろですが、耳寄りな情報です。

そもそも「みつはし」さんでは、3のつく日は「みつはしデー」として、店内の商品を10%引きのサービスを実施しています。

では3月だとどうなのか?

3月は毎日3がつく日となっている・・・

そうなんです!1ヶ月毎日「みつはしデー」となっているのです。

詳しい情報は、みつはしさんのFBページでご確認ください。

󾁀3のつく3月は、毎日『みつはしデー』󾁀店内定価の商品10%OFF!3月に入ってもまだまだ雪山が残る札幌ですが公立高卒業式、公立高校入試、も終わり、だんだんと春が近づく感じがします󾬏ご入学、ご卒業のお祝いや新学期のご準備に是非この機会をご利用くださいませ。

Posted by 文具のみつはし on 2016年3月3日

卒業、新入学、受験の発表や、就職といったイベントが重なるシーズン。

主役な側もお祝いする側も、何かと文具が必要かと思います。

そんな方々は、この「みつはしデー」を利用して、ちょっぴりお得に必要なものを揃えてみてはいかがでしょうか?

文具のみつはし