北24条を元気いっぱいに盛り上げる「ヤマケン」プロデュースのイベント

PFC12ポスターcs2OL昨今、密かに盛り上がりを見せている格闘技ですが、北24条で居酒屋「UWF道場」と格闘技ジム「POD」を元気に切り盛りしている「ヤマケン」こと山本喧一さんは、元プロの総合格闘家でありプロレスラー。伝説の団体「UWFインター」の一員であったのだ。

そんなヤマケンさんがプロデュースする格闘技大会「PFC」も12回目を迎える。

場所は琴似にでの開催となっているが、観戦した後は選手もお客も北24条へ戻って来て、大会を振り返ってみんなで盛り上がるというのが定番になっていている。

みんなで格闘技観戦をした後、北24条で盛り上がりませんか?

そんな、総合格闘技大会「PFC」の12回目ですが、3/6(日)14:00~「ことにパトス」で行われます。

チケットのオンライン販売もはじまったとのことで、興味を持たれた方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

PFC.12オンラインチケット販売開始☆http://p4pfc.com/?p=3886

Posted by PFC on 2016年2月1日

その他、チケットに関しては、居酒屋「UWF道場」と格闘技ジム「POD」でも購入できます。

男達の熱い戦いを見て興奮してみては?

 

プロレス&格闘技酒場UWF道場

ジム・格闘技道場【POWER OF DREAM】

生で格闘技観戦をしたい!そんな方へ
総合格闘技大会PFC オフィシャルホームページ

本格的な格闘技からダイエットなどをお考えの方へ
POWER OF DREAM オフィシャルホームページ