久しぶりに北24ジョーマンガをアップ

申し訳ございません。少々更新をサボッっておりました。

でも、安心してください。

北24条では、年明けからもフラフラと飲み歩いております。

IMG_9049そんなワケで、久々に北24条マンガをアップしました。

そもそも、当サイトのメインコンテンツみたいなものだと思いますので、今年からまたマンガも盛り上げようと思っています。

今回は、「大衆肉酒場がつり」にジョーが向かいました。

がつりでお肉をがつりと食べたジョーはどんな反応するのか?

是非見てやってください。

トップページのメニュー「酒場」から「大衆肉酒場 がつり」へ入り、最下部のリンク「北二十四ジョー酒場探訪037「がつり 編」」を追加しております。

久々のマンガですが、お時間の許す時、ヒマな時のお供に見てやってください。

そして、「大衆肉酒場 がつり」が気になった方は、是非お店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?