新年も明けてしばらく経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

フラワービル年末年始と、ネット環境の無い場所へ帰省してたため、更新が遅れてしまいました。

あらためて、2016年も宜しくお願い致します。

当サイトをはじめて、2度目のお正月を迎えることが出来きたのは、閲覧してくださる皆さんあってのことだと思っています。

サイト更新を楽しみにしてくださってる方々には、とても感謝しております。

ありがとうございます。

改めて当サイトをはじめたきっかけ

趣味ではじめた当サイトですが、コツコツ情報を蓄積したことにより、1年と数ヶ月の間に思った以上のサイトに育つことができました。

管理人自身がビックリしています(笑)

北24条をホームグラウンドとして遊び歩いていて、「もしかしたらコレをまとめたサイトがあったら面白いんじゃ?」と思いついたのが、きっかけではじまった北24ジョー.com。

時折、北24条でお会いした方々に、組織ぐるみで運営しているのでは?と訊かれることもありますが、全くそんなことは無く、ただただ個人で飲み歩いている情報を流しているだけのサイトです。

(最近は情報収集のために一緒に飲み歩いてくれる仲間もできしたが)

あくまで趣味で運営しているサイトですが、皆さんに愛されているというようなお話を耳にすると、非常に嬉しく感じております。

北24条界隈の情報をください。

今年も、新しいお店が出来たり、北24条のお店で何かしら企画を立てたりした場合、出来る範囲で赴き取り上げて行きたいと思いますので、情報をいただけると幸いです。

そして北24条の街で、「北24ジョー.comって面白いよね」「ジョーを見て、ここに来たんです」なんて言葉をいただけると、サイト運営のモチベーションにも繋がります。

その場で仲良くなって乾杯することもありました。

頻繁に出没しているので探してください。

お小遣い制のため限りはありますが、今年も「趣味深酒」の管理人は、北24条に頻繁に出没していると思います。

探し出して声をかけてください。

北24ジョー.comの話題で盛り上がってれば、こちらからクビを突っ込むと思います。

 

そして、北24条が好きな皆で、北24条を一緒に盛り上げていきましょう!

 

そんなわけで、今年も北24条、そして北24ジョー.comを宜しくお願いします。

 

北24ジョー.com管理人