つなぎ屋12月のイベント予定のお知らせ

つなぎ屋カレー01

パキスタンカレー つなぎ屋さんから、恒例のイベントの告知がなされていました。

ホロホロの鳥肉が絶妙のカレーを食べながら、イベントに参加して楽しんでみてはいかがでしょう?

【12月19日(土)は「つなぎ屋縁日」!】

毎月恒例となっているイベント「つなぎ屋縁日」!では一芸を持っている方の披露する舞台を作ってくれるというもの。一芸については何でもアリなので、この機会に自分の眠っている才能がどんな反響を得れるか試してみては?

通常営業時間内の11時30分~23時までの間、一芸披露してくれた方にお酒も含めてドリンク一杯サービス。

芸を披露するのも勿論ですが、そんな芸を見るのが好きな方も行ってみてはいかがでしょう?新しいカルチャーが生まれる瞬間の目撃者になれるかもしれません。

12月19日 11:30~23:00
入場無料

【札幌オンリーワンのユニット「jun-boku」のライブです】

大人も子供も楽しめる絵本の歌がたり綾部潤和さんと、沖縄三線弾き語りの朴 直(ぼく なおし)さんのユニット「jun-boku」のライブ!

12月20日(日) 14:00~
1500円(ワンドリンク付)

【絵本の歌がたり「綾部潤和さん」のソロライブ】

絵本にオリジナルの曲をつけて「絵本の歌がたり」として活動をしている綾部さんのライブ!

12月20日(日) 18:00~
1500円(カレー付)

詳しくは、つなぎ屋さんのfacebookページから確認してみてください。

雪が降りましたね!寒いですね!そんな時こそ面白い事しましょう(笑)12月のイベント予定のお知らせです(^o^)まず明日(直前告知でごめんなさい!)ですが、【12月19日(土)は「つなぎ屋縁日」!】11時30分から23時まで…

Posted by パキスタンカレー つなぎ屋 on 2015年12月17日

カレーとイベントから繋がる輪が広がるといいなと思います。
そんなお店の思いが伝わるイベントになっています。

是非足を運んで楽しみに行ってみてください。

パキスタンカレー つなぎ屋