塩辛の会

お酒のつまみといえば!塩辛!

yasui05美味しい食事を楽しみながらお酒も楽しめるといえば、色々な企画を立てることでもお馴染みの「ヤスイ料理店」さん!

今回の企画は主催が石塚水産さんで、お酒のつまみの定番「塩辛」がテーマです。

「第十二回 石塚水産 塩辛の会 (通称: 塩辛オフ会)」

お酒好きには貯まらない企画ではないでしょうか?

石塚水産の人気商品によるお通しが無料で提供とのこと。

今回のテーマである塩辛がお通しで無料提供されるとのこと。

石塚水産さんでは、季節限定の北海道の海鮮や珍味や後志の地酒も持参されるとのことで、非常に楽しみですね。

そして今回は、現在開発中の蝦夷あわびを使った新商品の試食会も開催!

気になった方は参加表明を!

人数把握の為、参加希望の方facebookページで参加表明してください。
品切れ回避のため「お持ち帰り商品」の事前予約も承るとのこと。

詳しくはfacebookのイベントで確認を!
「第十二回 石塚水産 塩辛の会 (通称: 塩辛オフ会)」

開催場所のヤスイ料理店マスターの安井さんも!

マスターのヤスイさんもfacebookやtwitterにて告知しておりました。

明日ですよ!今回は石塚水産の塩辛を使ったコラボメニューも出します。乞うご期待!

Posted by 安井 諒 on 2015年12月16日

その他メニューも納得のいく料理が豊富にあるので、興味のある方は是非参加表明して足を運んでみてください。

ヤスイ料理店