素敵な創作料理とお酒で楽しめます!

新鮮な自慢の牡蠣を使用した創作料理や、肉料理の数々。
豊富なお酒の種類で楽しませてくれる、「海鮮バールまる龍商店」さんが、12/7に同じビルの1Fへ移転、リニューアルオープンしました。

バール

店長も気さくで話しやすく楽しい方なので、フラリと一人で寄っても相手にしてくれるでしょう。

一階路面店になって目立ちます!

今まで営業していたお店の1階に移転したのですが、今度は通りに面した路面店になります。

非常にお店に入りやすい環境となっているので、これからお店が盛り上がること間違い無し!

さらに、前までの場所よりも、店内も広くなったとのことで、多めの人数にも対応してくれることでしょう!

詳しくは、まる龍商店さんのfacebookページからどうぞ。

いよいよ12月7日オープンします!!!12月7日、8日、9日の3日間。リニューアルオープン記念と致しまして、100個限定カキ1ヶ100円です!!シェアしてくれたらありがたいです(^O^)/よろしくお願いします(^O^)/

Posted by まる龍商店北24条店 on 2015年12月5日

近々管理人もお邪魔したいと思います。

師走モードになって、少々バタバタと忙しくしていますが、管理人もリニューアルの熱の冷めない近いうちにお店へお邪魔し、情報もその際に画像を含め更新したいと思っています。

久々に「まる龍商店」さんの料理が食べたくなってきましたよ!

これから年末でお酒の席も多い季節!

広く路面店になって店内も広くなった「まる龍商店」さんを候補に入れてみては?

忘年会が決まって無い近隣の方々、まる龍商店さんをよろしくどうぞ。

 

海鮮バールまる龍商店