もう少し歌でも歌って飲みたい!という方へ

c's2仕事帰りに晩酌してる際に「そろそろ帰ってもいいけど、もう少し・・・」なんて思ったときに、「スナックに行こうかな」なんて思うこともあるかと思います。

北24条にはスナックがたくさん営業しています。

当サイトでも、スナックを紹介させて頂いていますが、そんなスナック群の中に、「スナック C’s」さんを追加させていただきました。

北24条駅からも近いので、興味を持った方は、是非足を運んでみてください。

トップページのメニュー「スナック&バー」から入り、チンクの「スナック C’s」に追加しております。

お時間のある時にでもチェックしてください。

歌って、飲んで、楽しく話して、素敵な時間を過ごせるお店です。