あの松尾ジンギスカンが北24条にやってきた!

北24条店オープン

オフィシャルホームページ 北24条店オープンのスクリーンショット

北海道はジンギスカンのメッカですが、ジンギスカンといえば「松尾ジンギスカン」を思い出す人は多くいると思います。

中には「松ジン」の愛称で親しみ深く利用している人もたくさんいるのではないでしょうか?

昔から長く愛されてきたジンギスカンの老舗の味を、ビールと一緒に堪能するのは幸せを感じます。

そんな松ジンが、北24条通り沿いに10/21(水)登場しました!

2015年10月21日 松尾ジンギスカン 札幌北24条店オープン

地下鉄北24条駅1番出口のすぐ横、出て右に折れれば数秒で到着できるかという素晴らしい立地にオープンしました!

もうすでにオープンしていて、店舗を施工している時から「ここに松ジンが出来るんだ!」と楽しみに見ていた人も多いのではないでしょうか?

もしかしたら先週末に、もう既にジンギスカンを食べに行ったよ!という方も大勢いると思います。

マツジン2

松尾ジンギスカン オフィシャルホームページのスクリーンショト

北24条で松尾ジンギスカンを楽しめるようになるとは、施工している風景を見るまでは、想像していなかっただけに、とても嬉しいニュースです。

ジンギスカンファンは見逃せない!道民はジンギスカンを食べよう!

そして、道外にも知名度は高いので、観光で北海道へ訪れた人を連れて行っても喜ばれることと思います。

北24ジョー.comも無類のジンギスカンファンなので、近々食べに行きたいと思っています。

また一つ、北24条のレパートリーが増えたことにワクワクしています。

 

松尾ジンギスカン

松尾ジンギスカン 札幌北24条店
オフィシャルホームページ