肉料理がメインなのか?大衆肉酒場がつり!

先日閉店した北海道農園野菜バル Veggyの家 24 (ベジィのいえ)の場所に、装いも新たに「大衆肉酒場 がつり」として11月2日(月)オープンします。

最近、北24条では新たなお店が続々とオープンしていて、新しい風が吹こうとしてるのかな?なんて思ってます。

10458435_1665487863698991_5676300136931990007_n[1]肉がっつり、酒がっつりがコンセプトの大衆酒場。

どんなメニューがあるのか今から楽しみですね!

オープン後、どんな雰囲気なお店なのか、北24ジョー.comでも取材して、料理を食べて、お酒を飲んでレポートしたいと思っております。

12189857_1665485730365871_5003558324601358943_n[1]

すでに大衆肉酒場がつりさんのfacebookページが開設されていたので、詳しい詳細はfacebookページからチェックすることをオススメします。

facebookページにアップされていたダルマと肉という漢字を融合させたようなアイコンのデザインがカワイイ!

これはインパクトあるシンボルになるのでは!?

大衆肉酒場がつりさんのfacebookページはこちら

オープンまで残り6日…どんどん改造されてるでござる!!とりあえず今は荷物がたくさんで散らかっているので狭いでござる!あと6日楽しみに!

Posted by 大衆肉酒場 がつり on 2015年10月27日

どんなお店が北24条の仲間になるのか、今からワクワクしています。
北24条でのレパートリーが増えることが楽しみです。

要チェックです!

(画像は大衆肉酒場がつりさんのfacebookページから拝借いたしました)