10月1日にCafe&Bar Smile(カフェ&バー スマイル)オープン!

smile地下鉄北24条駅2番出口から徒歩1分かからないであろう北海道銀行の隣、10月1日(木)に「Cafe&Bar Smile」がオープンしました。

(写真はホームページより拝借させていただきました)

北24条に話題と元気を提供してくれる新しい顔になってくれるに違い無い!

店内は心地よいJAZZが流れるカフェバーで、たまにライブも催すとのこと。

オープンに伴いホームページも作られてます!

北24条ファンは要チェックですね!

Cafe&Bar Smile公式ホームページ

店名の「Smile」はチャップリンの映画の曲からつけたとのことで、訪れた皆さんが笑顔になること間違いないコンセプトでしょう。

チャージは金・土曜は1000円ですが、平日は半額とのこと。

ドリンク500円から用意されていて、おつまみも400円から揃ってるとのこと。

営業時間は19時から24時までとのことで、仕事帰りにサクっと素敵な雰囲気の中、一杯飲みたいなと思ったときなどに重宝しそうな感じです。

そんなCafe&Bar Smileさんの情報はこちらfacebookページからもご確認いただけます!

昨日はたくさんのお祝いのお花とお酒と激励のメッセージをいただき、涙が出そうなほど嬉しい開店となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。本日も引き続き、飲み放題での営業となっております。ご来店お待ちしています(^^)

Posted by Cafe&Bar Smile(カフェ&バー スマイル) on 2015年10月2日

さっそく「いいね」して、情報をチェック!そしてお店に足を運んでみてはいかがでしょう?

当サイトでも、現地へ近々取材させていただき、紹介したいと考えています。

Cafe&Bar Smile
〒001-0023 札幌市北区北23条西3丁目2-34
011-311-8698

ホームページ