北24条を取り上げて1年がたちました。

ソーシャル用

10月になりました。

思えば、思いつきではじめた当サイトですが、立ち上げてから10月でちょうど1年になります。

ただ飲んで歩いているだけじゃなく、サイトを運営するにあたって街に出たときは常になにか素敵な情報はないかなと、ネタ探しみたいになっている感もありましたが、楽しく1年を過ごすことができました。

おかげ様で、北24ジョー.comを通じて新しい出会いや、隠れた名店などを知ることもでき、これも皆様にサイトを閲覧していただいてることで成り立っていると思ってます。

ありがとうございます。

趣味ではじめた内容なので、何かと情報量等行き届いてない部分もあるとは思いますが、いち個人が趣味の範疇で進めていることと理解していただき、今後とも更新を楽しみにしていただけたら幸いです。

そして、当サイトを情報源に街に繰り出したという話題を耳にしたら、管理人は大喜びです。

みんなで北24条を盛り上げましょう!

これからも北24条の動向に目を光らせて楽しく情報を仕入れて公開していきたいと思いますので、北24条という街と共に宜しくお願いします。

 

管理人