本気でプロの格闘家やプロレスラーを目指せるジム

PODサイトイメージ

サイトイメージ

プロ総合格闘技やプロレスの世界にて一線で活躍し続けた、北24条の元気印“ヤマケン”こと山本喧一さんが運営する総合格闘技ジム「POWER OF DREAM」のホームページが再開しましたので、こちらで紹介します。

プロとして活躍してきたからこそ出来る指導と、人脈。

本気でプロの世界を目指したいと考えてる若く熱い思いを抱いている人は、ジムの門を叩いてみてはいかがでしょうか?

その前に少しだけホームページを見てみて、どんな内容でジムにて指導を受けられるのかチェックしてみましょう。

総合格闘技ジム POWER OF DREAM
公式ホームページ

内弟子制度も導入しているので、格闘技を通じて社会勉強もできる場となっています。

「プロになりたい!」と本気で考えてる若いエネルギーをお持ちの方は、入門を考えてみるのもいいかもしれない。

その昔は、プロ格闘家やプロレスラーと言ったら、恵まれた体格ありきで過酷なトレーニングを潜り抜けた人達だけが手に入れれる称号だったが、昨今は利にかなった的確な指導とトレーニングで、プロスポーツとして視野に入れることが現実味ある世界になりました。

もちろんプロになるという道は生易しいものではないですが、どんな職業でもプロとしてやっていくためには簡単なものなど無いはず。

そういった意味で、元プロによる的確な指導とトレーニングが受けられる場所が北24条にあります。

さらには学んだ技術を披露する格闘技イベント「PFC」も山本喧一さんがプロデュースしてるので、そちらに出場するのにも入会が一番の近道でしょう。

もちろん、運動不足解消のためにフィットネス感覚で入会するのもいいでしょう。

仕事後にサンドバッグを思い切り叩くのも、ストレス解消にもってこいではないでしょうか?

その前にちょっとだけ公式ホームページを覗いてみましょう。

総合格闘技ジム POWER OF DREAM
公式ホームページ

もしかしたら近い将来、北24条のここ「POWER OF DREAM」から夢の力を現実にするスターが現れる日も遠く無いのかもしれない。

 

POWER OF DREAMホームページ再開に伴い、当サイトのPOWER OF DREAMページも若干の修正をいたしました。

ジム・格闘技道場【POWER OF DREAM】