北24条のライブハウスにてプロの生歌・生演奏を鑑賞

voiceみなさん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

管理人は9月20日(日)に当サイトでも紹介していましたイベント、北24条のライブハウスにて、「VOICE」の素敵なハーモニーを聴きにいきました。

VOICEといえば、白老出身でデビュー前は札幌で音楽活動していたこともあるということで、何かと北海道とは結びつきの深い双子ヴォーカルユニット。

「24時間の神話」でデビュー、ヒットしてから、AIR-Gなどにも多く取り上げられていたので知ってる方も多いのではないでしょうか?

テレビ「THE夜もヒッパレ」にも出演して歌声を披露していたこともありましたね。

 

ライブはお二人の素敵なハーモニーとアコースティックの音色に酔いしれることは勿論、トークで笑いあり涙ありであっという間に時間が過ぎてしまいました。

「24時間の神話」や「STAY~あなたの声が聞きたい」など、耳にしたことのある代表曲が演奏されると、観客は曲がリリースされた頃の自分を思い出して感慨深くなったりしたと思います。

 

ライブ後の打ち上げにまで潜入して、お兄さんとお話させていただき、そもそも北海道に精通しているお二人なので、色々盛り上がらせていただきました。
(管理人は個人的に苫小牧から南西、胆振方面のネタに強いので。)

また北24条でのライブ再訪も、観に来ていた人達へ約束してくれていたので、きっと次回ライブが実現する日も遠くない・・・かなと感じました。

 

こういった生でプロのアーティストと触れ合えるチャンスが北24条にもありますので、北24条のイベント、ライブ情報などには常にアンテナを張り巡らせ、見逃せないイベントには積極的に参加してみてはいかがでしょうか?

できるだけ情報収集して、こういった北24条で行われるライブやイベントの情報を配信していこうと思いますので、チェックを宜しくお願いします。

 

そしてVOICEのお二人様、素敵なハーモニーをありがとうございました。

 

VOICE FAN NET VOICE Official Web Site