「あなたの情報マガジンびも~る」さんより引用

Jびも~るさんに、北24条で季節ごとの旬で新鮮な料理を提供してくれるジョリーロヂャースさんのお得な情報が掲載されておりました。

飲兵衛さんの懐事情には嬉しい情報です!

財布にも優しい有り難い情報をチェックしてみよう!

キープした焼酎のボトルの詰め替え!

IMG_4678一度ボトルを買ってキープしておくと、空になった際に中身を詰め替えて、お得に提供されるとのことです。

鏡月だと1,500円

オリジナル焼酎だと1,200円

美味しい刺身を肴にお酒を楽しむことが好きな方にはお得な情報ではないでしょうか?

さらに水割りで物足りない方には、麦茶を無料で提供してくれるとのこと。

ついついお酒の量が増えてしまいそうなサービスですね!

そんなジョリーロヂャースさんの情報を掲載されていたビモールさんの記事はこちら。
あなたの情報マガジンびも~る

ジョリーロヂャースさんはミュージシャンを応援しています。

DSC_0409

ジョリーロヂャースさんfacebookページtwitterでも告知しておりましたが、マスターが曰く、音楽活動をしている方がオリジナルの音源を持って行くと、店内でランダムに流してくれるそうです。

ジャンル不問とのことで、お店に音源を持って相談しに行きましょう!

元々パンクファンで、お店にはギターやベース、アンプなども置いてあり、時折お客が手にして弾いてる姿も見受けれるような、音楽にも精通したお店です。

音楽活動をしている方々は、こちらで自分(自分達)の曲をアピールして、活動の拠点にしてみてはいかがでしょう?

 

夜は少し肌寒くなってきましたが秋の夜長は、焼酎の詰め替えサービスを利用して、音楽談義に花が咲き、自分の作った曲を店内で流してもらい、旬な肴を楽しむと、多岐に渡った利用ができるジョリーロヂャースさんに行くしかない!

 

・引用元
あなたの情報マガジンびも~る

ジョリーロヂャーズ公式ホームページ

ジョリーロヂャーズさんのfacebookページ

・マスターのtwitter

 

ジョリーロヂャース