お待ちかねの手羽先が登場!美味しいに決まってる!

カスタムサムネイル用手羽熊250美味しい思いをしてごめんなさい。

手羽先が売りのお店に行ってるのに「まだ手羽先は出ないのか!」と思ってた方達、やっとお目当ての手羽先が登場します。

焦らして申し訳ございません。

こちらの動画を見て、手羽熊の手羽先が食べたい!と思った方々は、是非絶品自慢の手羽先を体験しに行きましょう!

手羽先へ足を運んで、マイナスだった感想を聞いたことがありません!

そんな手羽先について、手羽先を目前にリポートしております!

是非、お時間の許すときにでも覗いてみてください。

トップページのメニュー「トップ」のプルダウンメニューの中の「24TV!北24条(ニーヨン)酒場探訪録」から「24TV!(ニーヨン)酒場探訪録 元気の出る居酒屋 手羽熊」の中にリンクされています。

どうぞお楽しみください。

そして、是非お店へ足を運んで、我々が絶賛する意味を確認しに行ってみてください!

 

元気の出る居酒屋 手羽熊