久しぶりの動画「24TV!北24条酒場探訪録」追加しました!

ここしばらくの間、塩ちゃん&よっしがバタバタしておりまして、二人揃って飲みに出る機会が少なく、動画更新が滞っておりました。

カスタムサムネイル用4

久しぶりに二人で飲みに出て、動画を撮ってきましたので、編集して更新を再開します。

今回、お邪魔させてもらったお店は、先日雑誌「o.tone」にも掲載されました、「元気の出る居酒屋 手羽熊」さん。

IMG_3867

雑誌にも紹介されるほどの、自慢の手羽先は一度ご賞味の価値ある逸品です。

オトン手羽熊 オトン81

そんな手羽熊さんでどんな話が展開されるのか・・・

とりあえず、今回更新した手羽熊編序章をご覧ください。

トップページのメニューバー「トップ」にマウスを合わせると、プルダウンメニューから動画のまとめ「24TV!北24条酒場探訪録」に繋がりますので、そちらにリンクを追加しております。

是非、お時間の空いた時の暇つぶしにでも視聴していただけたら幸いです。

宜しくお願いします。

24TV!(ニーヨン)酒場探訪録 元気の出る居酒屋 手羽熊

元気の出る居酒屋 手羽熊