北24条 まる龍商店さん、何とも嬉しい飲み放題値下げのお知らせ!

marutatsu0001絶品の創作料理から、新鮮な牡蠣を使ったメニューなどを存分に楽しめる「まる龍商店」さんの、飲み放題のメニューが値下がりするとの情報が、まる龍商店さんのFacebookページにて紹介されてました。

殻のついた生の牡蠣など、リーズナブルな価格で提供していただいてましたが、飲み放題のほうも更にリーズナブルになるとのことで、これは足を運んで美味しい料理を肴に飲みに行かなくちゃ!という気持ちになります。

そんな「まる龍商店」さんのFacebookページはこちら!

【お知らせ】お久しぶりです(^_^)飲み放題値下げのお知らせです。企業努力として皆様にもっと、リーズナブルに楽しめる様にと思い、値下げをしました。90分1580円→1280円90分1880円→1580円(1580円の飲み放題には生ビール、スパークリングワイン、スパークリングカクテル、19種類の選べるワイン付きです)

Posted by まる龍商店北24条店 on 2015年8月5日

マスターの林さんは最近ダイエットに励んでいるとのことで、そんな話題で盛り上がってもいいのではないでしょうか?

要チェックです!

まる龍商店