O.tonにヤスイ料理店さんと手羽熊さんが紹介されてます。

オトン81今月号のO.ton vol.81が見所満載です。

鶏肉の特集となっているのですが、当サイトでもよく利用させていただいてるお店が2軒も掲載されていました。

こちらの雑誌は、大人の男心をくすぐるような、お店や趣味を題材に記事を作っていて、大人の男が「こんな店があったんだ!行ってみたい!」と思うような名店を紹介しています。

もちろん、女性の方々がお店選びに使ってることもあると思います。

そんな雑誌O.tonで特集していたテーマは「鶏肉」。

コンビニで立ち読みしていたところ、知っているお店が2軒も掲載されているではないですか!

これは買わなくちゃならない!

というわけで、そんな2軒を紹介します。

ヤスイ料理店

オトンヤスイ

店長の安井さんには、コトある度に何かとお世話になっています。

お食事するのに利用しても、美味しい料理をアテにお酒を楽しむ際に利用しても、満足できるヤスイ料理店さんが、雑誌の取材を受けて掲載されるのも納得できる。

特集されていた唐揚げもご馳走になったことがありますが、ジューシーで軟らかく、ついついビールが進んでしまう逸品です。

雑誌本文にもありますが、サブカルにも精通している話題豊富な店長ヤスイさんと、トークしながら盛り上がって唐揚げをつまむのも、素敵な時間の過ごし方かもしれない。

雑誌をチェックして、ヤスイ料理店さんの料理を楽しみに足を運んでみてはいかがでしょう?

ヤスイ料理店

 

元気の出る居酒屋 手羽熊

オトン手羽熊

食べやすく処理された手羽先が絶品の手羽熊さん。

鶏肉特集で取り上げられなかったら、どこを取りあげるんだ!と思うようなジューシーな手羽先をお手ごろ価格で楽しめる居酒屋です。

ここで手羽先を食べたら、クセになって通うこと間違いなしです。

人気雑誌の目のつけどころに、さすがだなと感心してしまいます。

店長の熊澤さんも、たくさん手羽先を食べてるのかな?と思うようなプックリした優しそうな雰囲気で、トークもニコニコ対応してくれるので、プリップリの手羽先を肴にお酒も美味しく進みます。

こちら手羽熊さんも、雑誌でチェックして、自慢の手羽先を食べに行ってみてはいかがでしょう?

元気の出る居酒屋 手羽熊

 

そんな感じで、今月号のO.tonですが是非雑誌を手にして、掲載されたお店に足を運んで盛り上がってみてはいかがでしょう?

北24条が盛り上がるきっかけになってくれるといいですね。

そして掲載された2軒のお店も、これをきっかけに更なる飛躍ができることを願っております。

雑誌を眺めていたら、掲載された2軒に行きたくなってきました。

さあ、雑誌を手にニーヨンへ繰り出しましょう!

ヤスイ料理店
元気の出る居酒屋 手羽熊

oton
O.ton オトン