北24ジョーグッズをゲットできるのはニーヨンジャンクションだけ!

24jctフライヤー2見本7月に入りまして、イマイチ天候は微妙で夏を感じさせない日々が続きいてますが、北24ジョー.com企画で準備しているイベント「ニーヨン!ジャンクション」は、約一週間後に迫ってまいりました。

ニーヨン!ジャンクション
7/11(土)12:00~17:00

こちらのイベントは初の試みとなりますが、その初回が盛り上がってくれれば2回目・3回目と企画して、北24条を盛り上げるきっかけの何かしらに定着してくれればいいなと考えています。

今回はそんな初の試みに快く協力してくれる、アーティスト、クリエイター・パフォーマー、関係者様たちのみなさんがいてくれて成り立つことに、心から感謝しております。

そんなイベントを盛り上げるアイテムの一つとして北24ジョー.comでは、ニーヨン!ジャンクションでしか手に入れられないグッズを多数準備しています。

その中の一部を紹介します。

まずは、数量限定、当日のみの販売となるTシャツです。

11717208_901160889965971_1032474512_n[1]

出来上がったTシャツになります。

実験的に作ったので、サイズも一番利用率の高いMとLしかありません。
もっと大きいサイズが欲しかったという方、申しわけございません。

11694071_901160816632645_1660083156_n[1] 11694074_901160819965978_246178498_n[1]

11714267_901160836632643_1960869668_n[1]個人的な想いとしては、これをたくさんの人に着ていただき、札幌市内をみんなが歩いてくれたら、「そういえば北24条に遊びに行きたいよね!今度の飲みに行こう!」って訴求効果が出てくれて、北24条の歩く広告塔にならないかな・・・なんてことを考えながらデザインしたTシャツです。

とりあえず数に限りがあるんですが、評判がよければ次回には新しいデザインで…などと思ったりもしました。

翌々週のニーヨン「第17回ノースロード24フェスタ」で、これを着た人を見かけてら仲間意識も感じれて楽しく祭りを楽しめるかな、なんて思いもあります。

気になった方は、是非ニーヨン!ジャンクション会場まで足を運んでみてください。

そして小物になりますが、こんなものも作っております。

11391292_1572375479690572_5983763330427076207_n[1]

こちらはマグネットになります。

デザイン的に非常に気に入っているのは、ニーヨン!ジャンクションのコンセプトを盛り込んで、高速道路の看板をパロってデザインしたマグネット。

冷蔵庫や、金属の家具などに貼って楽しんでもらえればと思っております。

飲食店の方々なども、取り外しが安易なマグネットでお店を賑やかにするグッズの一つとしていかがでしょうか?

その他にも当日までにグッズを色々揃えて、見るだけでも楽しめるような雰囲気を作りたいと思っております。

さらに、出展者も多数いますので、賑やかなフェス感覚になると思っています。
出展者・パフォーマー情報はこちらから。

ニーヨンジャンクション詳細

日 時:2015年7月11日(土)

時 間:12:00~17:00

場 所:ライブハウス スターライト
〒001-0024
北海道札幌市北区北24条西4丁目3−6 シェーベル24  3F

入場料:無料(ワンドリンク500円)

~アクセス~
地下鉄北24条駅から徒歩2分 専用駐車場はございませんが、近隣に有料駐車場は多数有ります。

ニーヨンを舞台に盛り上がるきっかけ作りに是非、お知り合い、ご友人、ご家族などお誘い合わせの上、是非遊びに来てください。

そして、ニーヨン!ジャンクションを楽しんだ後は、そんなイベントのことをネタにニーヨンの居酒屋、スナックなどに足を運んで盛り上がって欲しいな・・・と思っています。