北24条通りに面したクレープ屋さんは夜はバー!

北24条駅1番出入り口から西へ徒歩数十メートルにある「CREPE&BAR CRETA(クレープアンドバー クレタ)」を追加しました。

クレープ001_creta

夕方16:00からはクレープとタピオカドリンクを楽しめるスイーツ店。

エビから揚げ_creta

20:00からは飲み放題メニューもスタートして、BARとして。

明るい時間帯と、完全に陽が落ちてからの様相が変わるこちらのお店を、どこのカテゴリーに入れていいか悩んだので、酒場お食事処の両方にそれぞれ追加しました。

夕方は帰宅途中にお店に寄ってクレープやタピオカドリンクといったスイーツを一日のご褒美に。テイクアウトもできます。

夜はちょっと一杯晩酌や、AM4:00まで営業しているので、飲んだ帰り道にもう少しだけ追い酒したいといった状況に適応してくれます。

 

CREPE&BAR CRETA 酒場バージョン

CREPE&BAR CRETA お食事処バージョン

スイーツ好きな方も、お酒好きな方も、お時間のある時にでもチェックして、興味を持たれた方は是非お店へ足を運んでみてください。