札幌サンプラザで行われるハンドメイド雑貨のイベント

20150513135820-00015/23(土)、札幌サンプラザ1Fのふれあい広場にて65組以上の作家さん達による、1日限りのハンドメイドマーケットが行われます。

北24条がホームグラウンドな人達は知ってましたか?初耳だという人は一度足を運んでみてはいかがでしょう?

夜の北24条しか知らない人達にとっては、サンプラザにてこういったイベントが行われていることに関して疎い部分があるかもしれません。

そんな方々も、昼間の北24条に目を向けてみてはいかがでしょう?

イベント自体に出展される作家さんの数、当日の来場者数と、こういったマーケットのイベントとしては相当な規模のイベントになっているのではないでしょうか?

北24条の地で昼間の顔を垣間見れるであろうこちらのイベントには、アクセサリーや雑貨といった日常を彩ってくれるグッズが目白押し。

ハンドメイドで作る作家さんオリジナルの商品の数々を見に行ってみてはいかがでしょうか?

もしかしたらお気に入りの作家さんを発見できるかもしれません。

可愛らしい雑貨も数多くあるので、お子様連れなどで来場しても親子で楽しめそうです。

作家・アーティストの数々はfacebookページにて紹介されているのでチェックしてみてください。

入場料は無料となっているので、立ち入りやすいのではないかと思います。

同時開催で「じゃんけんに勝ったらプレゼント」(先着30名様)というCOPANスタッフとジャンケンして勝ったら素敵な景品がプレゼントされるという企画もあるようです。

 

ハンドメイド雑貨マルシェ コパン vol.16

日時:5月23日(土)
11:00~17:00

場所:札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目1-1

※地下鉄南北線「北24条駅」1番出口から徒歩5分
※駐車場あり(1時間:340円、以降30分毎170円)

ホームページ
facebookページ