【動画】24TV!ニーヨン酒場探訪録 酔鳴館その5追加

Chapter016カスタムサムネイル用2大

北24条の居酒屋にて、いい年した中年二人が酔っ払って、教育とエロスを絡めて真剣に語り合いました。エロではありません。エロスです。

はじめはマジメに教育論を語り合っていたのですが、話の行き着く先は結局アッチ方面へ。

男だったら共感してもらえるはずだけど、女性には支持されないであろうトーク内容かも・・・

酒場で男が集まった時は、こういった話題に落ち着くことも多いかと。

そんな舞台が北24条でも繰り広げられてる見本(悪い)かもしれません。

酔鳴館編は今回で一区切りしようと思います。
酔っ払って動画の内容がただただトークになってしまってることを反省して、もっとお店のレビューなどをした方がよかったかな・・・などと反省しています。

24TV!塩ちゃん・よっしの北24条(ニーヨン)酒場探訪録」内の「24TV!ニーヨン酒場探訪録 酔鳴館」に過去リンク含めてまとめていますので、お暇な時、空いた時間などで見ていただけたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いいます。

今回協力いただいたお店はこちら
ビストロ酔鳴館