北24条の老舗 グルメな居酒屋「酔鳴館」のレビューまんが

IMG_4830久々のマンガレビューです。

北24条で長らく愛されている居酒屋へフラリとジョーが寄りました。

和洋折衷豊富なメニューの揃う酔鳴館は、普通の居酒屋とはちょっと雰囲気が違ってて、レストラン的な要素も強い、時と場合によって色々な使い方が出来る居酒屋ではないでしょうか?

和風なメニューだけじゃなく洋風なメニューも数多く取り揃えてるので、晩酌だけじゃなくデート等のディナーで利用するのもいいかと思います。

そんな雰囲気なお店へ、いつも男の晩酌なジョーが向かいました。
どんなことになるやら、お楽しみください。

トップページのメニュー、酒場からビストロ酔鳴館へ入り、リンクから北二十四ジョー酒場探訪033「酔鳴館編」へ入るとご覧いただけます。

お暇な時、通勤・通学の合間、眠れない夜の時間潰しなど、ポッカリ空いた時間にでも見てみてください。

そして、多くの人が北24条へ足を運ぶきっかけとなってくれることを祈ってます。

■余談

先日、とあるスナックで飲んでいたところ、顔見知りさんが奥さんを連れて来ていました。

そこで、マンガの作者だということが話題になり、そこで出会えたことにとても喜んでくださいました。

すると、そこへ当マンガでもお馴染みの「しーさん」が酔っ払って登場。

奥様はしーさんを人目見て、マンガに登場しているしーさんだと気が付いたらしく、さらに大喜び!

「似てる~!すぐわかった!」という言葉を聞いて、私もとても気持ちがよくなりました。

「もっともっと、マンガを描いてくださいね!」と奥様に言われ、動画やその他も手をつけてますが、当サイトのマンガという柱も忘れずに地道に更新していこうと思った次第です。

そんなに多くはないですが、こんなマンガにもファンがいてくれてるということを忘れずに、そんな楽しみにしてくれてる方々に喜んでもらえるように、マンガも更新していこうと思います。

今後とも宜しくお願いします。