今回で「やきとり伊とう」はひと区切りです。

Chapter011サムネイル大男達が3人以上集まってしまうと、てんやわんやになってしまうのは世の常。
ただ飲んでるだけの絵なので、編集する際には収集つかなくなるのはなんとなく分かってました。

せっかく、裏メニューな「つくね」を頼んだのに、美味しく食べるだけ食べて、食レポらしいことをした人がほぼ居ないという動画内容に、どう編集したらいいか頭を悩ませました(笑

今後の課題にしたいと思います。

あまりにグタグタなのでこの回でひと区切りです。(後半違う店に流れちゃってるし・・・)

そんな感じで、とにかくお店の雰囲気、美味しい料理があること、そして男達だけでむさ苦しいかもしれませんが、楽しんでる様子が伝わって、北24条に一人でも多くの人が足を運んでくれるきっかけになる動画になってくれたらと思ってます。

トップページメニューの「トップページ」のプルダウンから「24TV!北24条(ニーヨン)酒場探訪録」へ入り、「24TV!ニーヨン酒場探訪録 やきとり 伊とう」にリンクをまとめています。

お暇な時などの時間潰しにでも見ていただければ幸いです。

そして動画の舞台になった「やきとり 伊とう」も宜しくお願いします。