北24条のヤマケンさんプロデュースのPFCに次回も大物が来場する!

10966487_858755014206559_1627794457_n[1]先日行われた、北24条にて居酒屋と格闘技ジムを運営するヤマケンさんプロデュースの総合格闘技大会PFCに、引退したばかりの元UWFの安生洋二さんが来場し、トークショー&サイン会が行われました。

そして、6/6に開催予定のPFC.9には、何とマット界の帝王こと「高山 善廣」選手が来場し、トークショーとサイン会を行うという!

琴似の会場で開かれていたPFCですが、大会後は北24条に場所を移し、関係者で盛り上がったということです。

もしかしたら、6/6もPFCに訪れた大物達が北24条で盛り上がってるかもしれません。

これほどまでに大物を大会の度に呼ぶことができるのも、ヤマケンさんの人望の成せるところでしょう!

そして、そんなヤマケンさんの運営する居酒屋がロケットニュースにて取り上げられておりました。
ロケットニュース
【格闘グルメ】北海道のプロレスファンよ集結すべし! 元Uインター「山本喧一」の居酒屋が居心地良すぎてヤバいぞ!! 札幌『UWF道場』

プロレスファンなら、こんな記事を読んでしまったら足を運ばずにはいられないでしょう!

これからも、ヤマケンさんは北24条発信で盛り上がる話題を提供してくれることだと思っております。

各方面において、頑張ってください!