格闘技ジムPOWER OF DREAMが引っ越してきます

pod001今まで旧石狩街道沿いで運営していたPODですが、この春4月から北24条駅から徒歩ですぐの場所へ移転してきます。

中通り、北区北24条西4丁目3-2 24ビル3Fにてリニューアルオープンです。

格闘技ジムPOD(POWER OF DREAM)

昨年秋から諸事情により休業状態でしたが、気分一新、新しい場所での再スタートなるこちらは、元Uインター所属で、先日安生洋二さんの引退試合に伝説のユニット「ゴールデンカップス」を1日限りの復活で参戦してた山本喧一(ヤマケン)さんが指導してくれる。

元プロレスラー・プロ格闘家の直接指導を受けられる全国的に見ても数少ない貴重なジムが、北24条の繁華街に誕生するというニュースは、格闘技ファンならば見逃せないニュースでしょう。

ヤマケンさんは、すぐ隣のビルの居酒屋「プロレス&格闘技酒場 UWF道場」も経営していて、夜はこちらで接客も行っています。

今後、ジムも近くなりヤマケンさん自身のアクセスもよくなると、よりファン達との距離が近くに感じれる動きが北24条の街で行われることになるのではないでしょうか?

PFC8バナーそしてPODジムと連動して、ジムで培った技を試し合う舞台も、PFCという総合格闘技の大会をプロデュースして行っています。

PFC自体にもスポンサー等がついて、大きな大会へと成長していく雰囲気が出てきてますので、本気で総合格闘技を学んで、大きな舞台で活躍してみたいという人は、問い合わせてみてはいかがでしょう?

プロ育成、世界に通じる選手を育てると謳うPOD名義の格闘技ジムは、元々は東京で産声を上げ、世界規模の総合格闘技大会へエントリーして活躍してる選手もヤマケンさん指導の下に生まれています。

更には、札幌PODからは先日プロレスラーとして大きな団体の選手としてデビューした、ヤマケンさんの教え子も生まれています。

pod見本今後、そういった先輩達に続くように、北24条のPODからヤマケンさん指導の下、スターが生まれていくことを楽しみにしています。

 

そして、本格的な格闘技のトレーニングだけじゃなく、格闘技をベースにした女性も気軽に参加できるエクササイズや、運動不足解消のメニューなども豊富に揃えているとのことです。

普段の鬱憤を発散しにサンドバッグを叩きに行くのもいいでしょう(笑

 

随時会員募集も行っているとのことなので、興味を持たれた方、ヤマケンさん本人から指導を受けたいと思うUWFのファンの方、是非問い合わせてみてはいかがでしょうか?

 

▼当サイトのPOD情報も更新しました。
格闘技ジムPOD(POWER OF DREAM)