当サイトについて嬉しいことがあったので、記事にしてみます。

何気なしに北24条が盛り上がったらいいなと始めた当サイトですが、おかげさまで色々コンテンツも増えて、街で出会う人からは有り難いことに、なかなか素敵な評価を受けております。

そんな声の他に、当サイトについて本日ちょっぴり嬉しいことがあったので、ここで喜びを表現してみようかと思いました。

そもそも北24条という街が好きで、居酒屋で飲むのが好きで、自分の知ってる情報をまとめたら面白いホームページが出来るんじゃないかと、趣味ではじめたのが当サイトです。

おそらく当サイトをよく見守ってくれてる方々は、いつも管理人は飲み歩いてるってイメージを持ってる方も多いかもしれませんが、実はサイトを始める前はそんなことも無く、毎日飲んで歩いてるワケでもないし、行く場所というのもいつも決まった場所へ行くことが多かったのです。

ただの酒好きでした(笑)

基本的に一箇所でダラダラ飲み続けるのが好きで、居心地がいいと思った場所に長居するタイプなので、週末などの遊べる時間は一箇所で終わるというのが常でした。

そんな感じだったので、実はサイト運営をはじめてからは、冒険心みたいなところから色々なお店へポっと入ることも増えました。

そうこうしているうちに、新たな繋がりが出来たり、サイトとは関係のない話を頂いたりと、嬉しいことにも巡り合うことができました。

そして今日、サイトを公開してから約半年経ちまして、運営するに当たってモチベーションが上がるような、ちょっとした嬉しい出来事が当サイトで起こったのです。

何が起きたかは内緒です(笑)

これも、いつも閲覧してくださる皆様のお陰です。

つたないサイト構成ですが、楽しんでくださる皆様に感謝したいと思います。

ありがとうございます。

もうすぐ4月。新しい季節がはじまります。

これからも、マンガや動画を含め、北24条が盛り上がるような情報を収集してお伝えしていければと思います。

今後とも宜しくお願いします。

そして、当サイトの更新情報を随時リンクしているfacebookページの「いいね」数が293と、300間近になっております。

300に到達した際には、何かしら「北24ジョー.com名義」で、「いいね」してくれてる人限定でオフ会的なことをやってみようかな・・・なんてことも考えております。

その際には、合わせて宜しくお願いします。

 

※画像等無しでテキストのみですみません。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。