北24条で活躍するヤマケンさんプロデュースの大会に安生洋二さんがゲスト来場!

近々ジムを北24条地下鉄駅近くに移転して格闘家育成を再開予定の元プロレスラー・総合格闘家の山本喧一(ヤマケン)さんがプロデュースする総合格闘技大会PFCが4/11(土)琴似のパトスで行われます。

そして、当日はなんと!3/19に後楽園ホールで伝説のユニット「ゴールデンカップス」を復活させて引退試合に臨んだ「安生洋二」さんがゲストで来場し、サイン会やトークショーを行うとのこと。

安生さんバナー

試合の模様はUWF道場にて録画放送してることもあるので、気になる方は見に行ってみてはいかがでしょう?

あの豪華面子での試合はなかなか見れないですし、試合に参戦してたやマケンさん本人の解説付きというのも素晴らしい。

▼詳しくはPFCのfacebookページよりご覧ください。

当日会場にて第一部後に30周年引退の安生さんと20周年引退のPFCプロデューサー山本喧一とで引退試合後初のトークショー&サイン会を行ないます。この貴重な機会、是非お見逃しなく!!チケットは絶賛プロレス&格闘技酒場UWF道場にて発売中~または…

Posted by PFC on 2015年3月24日

イベントはもちろんことですが、当日はどちらに宿泊するんでしょうか?
夜はどこで食事をすることになるんでしょうか?

プロレス・格闘技ファンなら気になるところでしょう。

プロレス&格闘技酒場 UWF道場
KING OF MMA PFC 公式ホームページ