北24条の酒場で楽しんでる映像でお店を紹介するミニ番組

24TV

北24条をホームグラウンドに飲み歩いていて、ニーヨン出没率の高い「塩ちゃん」と「よっし」を出演させたミニ番組を制作。

基本素人の二人なので、タジタジのグタグタな感じが否めないですが、酒場での酔っ払いなんてそんなもの。

楽しさと美味しさ、お店の素敵さ、従業員の気さくさ等が伝わってもらえればいいなと、新しいコンテンツとしてスタートしました。

動画はYoutubeにて専用チャンネルを作って配信。
一応、目標としては毎週水曜日公開。

当サイトでも、まとめページ『24TV!「北24条(ニーヨン)酒場探訪録」』を追加しました。

とりあえず、記念すべき初回の公開がされています。
24TV!北24条(ニーヨン)酒場探訪録『ヤスイ料理店』

ヤスイ1サムネイル記念すべき第一弾の撮影に協力してくれたお店は「ヤスイ料理店」さん。
ご協力ありがとうございました!

こんな感じで、たくさんの酔っ払い動画が揃ったら、面白いかなと思っております。

共感してくれる人が見てくれて、お店や街に興味を持っていただければ幸いです。

おそらくこれから、神出鬼没に北24条に出没して、許可が降りたお店で撮影を繰り返すこととなると思います。

こちらを見ている、北24条の飲食店のオーナーさん達には「塩ちゃん」と「よっし」が現れたら、恐れ入りますが許可を出してくれたら、嬉しい限りです。

「塩ちゃん」と「よっし」には仲良くお酒を飲み歩いて、面白い動画とトークを提供していただきますので、応援宜しくお願いします。