北24条の本格バーガーショップ ジャクソンビルさんからのお知らせ

IMG_4998北24条に居ながら、本格的・本場アメリカのハンバーガーを楽しめる、 HAMBURGER RESTAURANT JACKSONVILLEさんの月替わりメニュー、今月のハンバーガーの情報がアップされておりました。

ハンバーガーとフルーツという異色の組み合わせ!

こういう組み合わせもアリなの?
と首をかしげそうになるところですが、その他メニューのクオリティが高いだけに、これも非常に気になります。

毎月、月替わりの限定メニューを発表してるお店なので、月に1回は絶品ハンバーガーを食べに行かなくちゃ!という気持ちになります。

北24条発信のジャクソンビルさんのハンバーガーは要チェックです!

▼詳しい情報はジャクソンビルさんのfacebookページからどうぞ

月メニューだけじゃなく、その他ハンバーガーも絶品で、お店の雰囲気もすばらしいので、是非足を運んで本場ハンバーガーの味を楽しみに行ってみてください。