海鮮だけじゃない!手の込んだ料理の数々が○龍イズム

IMG_4957○龍商店さんといば新鮮な牡蠣というイメージで、店名も「海鮮バール」と付いてるだけに、海鮮メインのお店なのでは?と思ってしまう。

しかし、実際は手の込んだ肉料理から、ワインに合うチーズを利用した料理など、メニューのラインナップは豊富である。

そんな○龍商店さんからの情報で、新しいメニューの告知がされておりました!

今回は自家製スモーク!
相変わらず手のかかる作業が必要な料理を面倒がらずに作っていることに感心します。

これぞ○龍イズム!

詳しい内容は○龍さんのfacebookページからどうぞ。

▼○龍さんのfacebookページはこちら

facebookページに「いいね」すると、何かとサービスが多い○龍商店さんへ、自家製スモークでお酒を楽しみに行ってみてはいかがでしょうか?

興味を持たれた方は、是非足を運んでみてください。

そして海鮮バール○龍商店さんは「第4回ニーヨン再発見の旅」にも参加されます。
イベントの際にも是非、○龍商店さんの料理を堪能にしに行ってみてください。

海鮮バール○龍商店