北24条 ○龍商店さん 海鮮バールだけど馬肉もあついオススメ!

marutatsu0002先日から、年明けからの新メニューを告知してる海鮮バール○龍商店さんですが、更にチェックしておきたい情報がありました!

なんと、馬肉も楽しめるようになったということです!

今までも新鮮な牡蠣がリーズナブルに楽しめる穴場でしたが、それに加えて先日の牛タンや馬刺しも楽しめるとは、いつも込み合うお店になったらと思うと、あまり人には教えずに、自分だけの隠れ家にしたい気持ちにもなります。

しかし、ここは出し惜しみせずに、みんなでその美味しさを共有しましょう!

昨今は肉刺しを食べれるお店が減ったので、肉刺しファンには耳寄り情報かと思います。

この機会に馬刺しの色々を食べに行ってみてはいかがでしょう?

▼そんな○龍商店さんからの情報はこちら

馬刺しも、赤身意外にレバー、ハツと楽しめる内容に!
レバ刺しファンにも嬉しい情報ですね!

海鮮料理も楽しんで、馬刺しも追加で堪能してしまおう!

海鮮バール○龍商店