海鮮が売りだけど肉料理も旨い○龍商店さんの新メニュー

marutasu01昨日ドリンクのメニューを改正したと告知していた、牡蠣のメニューが豊富で、一個180円の生牡蠣が絶品の海鮮バール○龍商店さんですが、実は肉料理も秀逸なものが揃っています。

そんな○龍商店さんからの情報で、鹿、牛タンを使った新メニューが告知されておりました。

海鮮に合わせて白ワインも良かったけど、肉と一緒に赤ワインも進みそうですね!

海鮮料理も肉料理も丁寧に一工夫された料理を楽しめるお店は貴重ですね!

▼そん○龍商店さんのfacebookページからの鹿・牛タン新メニュー告知はこちら!

そして過去にも取り上げましたが、facebookページにて「いいね」が500になったら、飲み物200円祭りを開催するそうです。
現在「192いいね」
拡散して「いいね」してお祭りにしようではないですか?

▼そんな過去の投稿はこちら

旨い海鮮料理&肉料理でみんなで盛り上がってください。

海鮮バール○龍商店