北24条にて飲食店を運営しておられるオーナーの方々へ

再発見ポスターおそらく主催・実行委員のほうから案内が郵送で届いてると思いますが、「第4回 ニーヨン再発見の旅」の参加店も随時募集しております。

今回はwebを利用しての広報活動を微力ながら北24ジョー.comでも協力させていただくこととなりました。
そこで、当サイトを気にかけて見て頂いてるオーナーさんたちもいるのではないかと考え、集客だけでなく、参加の呼びかけもwebを通じて声が届けばと思います。

イベント成功の鍵は、やはり街を形成するお店があってのことだと思います。

こういった楽しい企画が北24条にあるんだと、お店側だけの目線じゃなく、利用するエンドユーザーの目線に立って、お祭り感覚で是非とも多数のお店が参加して、足を運んでいただいたお客様に満足してもらおうではないですか?

「北24条楽しいね!」「遊ぶならニーヨンかな!」

こういう声がイベントを通じて聞こえてくるような街を目指したい。

1/21(水)に説明会があります。
とりあえず主催・実行委員の話を聞いて、ご検討いただければと思います。

そして北24ジョー.comは当日を楽しむのはもちろん、参加店の情報が入りましたら、webの繋がりを利用して随時宣伝していく次第です。

どうぞ宜しくお願いします。